ととblog

あなたがもっと輝くお手伝いをするイラストレーター&広告漫画家 とと村とと のブログです

女性のための無料タロット占い講座を受講中です

今、「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です。 「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座…

【お仕事実績】tasuke[たすけ]創刊号・間違い探しイラスト

2022年4月に新創刊されました、株式会社QOLサービス様の介護・福祉向けレクリエーション雑誌『tasuke[たすけ]』の間違い探しイラストを担当させていただくこととなりました。 認知症の方向けに特化した雑誌となります。 工作やハンドメイド・レシピ・レクリ…

【お仕事実績】レクの達人vol.30 間違い探しイラスト

株式会社QOLサービス様の介護・福祉向けレクリエーション雑誌『レクの達人』vol.30の付録、間違い探しのイラスト2点を描かせていただきました。 今回は『参観日』と『チョコレート作り』です。

【お仕事実績】Youtube 動画イラスト

YouTubeで公開されております、TBSラジオ TALK ABOUT しんくみばんくハートウォーミングストーリーの動画内で使用するイラストを3点描かせていただきました。

【制作事例】電子書籍「ひとりっ子談義」表紙

今回は電子書籍『ひとりっ子談義』の表紙イラストと表紙デザインを制作させていただきましたので、その制作事例をご紹介いたします。 電子書籍の表紙作成にお困りの方の参考になれば幸いです。

【制作事例】Vtuberキャラクターの配信用イラスト

今回はVtuber高山ことり様の配信用サムネイルと配信動画内で使用するイラストをご依頼いただきましたので、その制作の流れをご紹介したいと思います。

【制作事例】初級日本語学習者向けカレンダーの挿絵

今回は海外の初級日本語学習者向けに販売する来年度(2022年)カレンダーのスペイン語版の挿絵をご依頼いただきましたので、その制作事例をご紹介いたします。 販促品やグッズなどオリジナルカレンダーを制作するにあたり、オリジナルイラストをオーダーしたい…

【お仕事実績】レクの達人vol.29 間違い探し

株式会社QOLサービス様の介護・福祉向けレクリエーション雑誌『レクの達人』vol.29の付録、間違い探しのイラスト2点を描かせていただきました。 今回は『雪合戦』と『凧あげ』です。

【制作事例】不眠症の改善「筋弛緩法」の説明イラスト

不眠症の改善指導をされているお客様から指導方法「筋弛緩法」を電子書籍で出版するにあたり、その方法を説明するイラストをご依頼いただきました。お客様より画像の掲載許可もいただきましたので、今回はそのイラストの制作事例をご紹介いたします。

初めての方でも安心!アイコン制作依頼の方法

オリジナルの個性的なアイコンを作ってもらいたいけどなんて言って頼めばいいんだろう… とと村とと お任せください!初めての方でも安心してアイコン制作を依頼できるポイントをお教えします!

プロフィール

あなたがもっと輝くお手伝いをするイラストレーター/漫画家の とと村とと と申します。 こちらのページではプロフィールを紹介させていただきます。

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…